100ブンの1ミリ日記

好奇心旺盛で飽きっぽい人の日常を記録してます。

違和感

ごきげんよう

 

最近はどうだったかな。波が前よりは穏やかになったんじゃないかな。良い傾向。

しかーし!私は自分が思っている以上に頑固で、こだわりが強いんだなーって実感させられてる。それが時に自分に息苦しさを与えてしまっているということも。過度なこだわりは不安の裏返しだとよく言ったものだ。

…そんなにルールに厳しいかな?笑

 

服薬を始めて2ヶ月が経過した。量も増やしたが、1日2食になってしまい体重が減ってしまったことを除けば上手くいっていると思う。

薬が効く人はよく「脳がクリアになる」と言っているとのことだが、私もそう感じている。定型の人の脳内は、"中の人"が何人も居ないし、うるさくないのだろう。(あまり定型という言葉も使いたくはない)

ようやくスタート地点に立てたか?

考えや言葉が前よりも浮かばなくなっても、浮かばないわけではないので、いい加減な創作活動を続けることは出来ている。

 

夕方に2錠目を飲んでしまったため、不眠の副作用が出てしまったようだ…

 

 

チャオ