100ブンの1ミリ日記

好奇心旺盛で飽きっぽい人の日常を記録してます。

やけにひさしぶりじゃないの

ごきげんよう

 

思い立ったが吉日。書くことは無くはないがまとまらない。

何かしらのアウトプットがしたくなった。

 

最終更新が昨年2月、しかも病んでいる内容だ。今でも時々病んでいるさ。にんげんだもの。波ぐらいある。

 

最近はバンドを2つ動かしている。ライブの目標が見えてきた。多くの人が言っているのを聞いた、今年は良い年になりそうだと。この私にも希望が見えている。

1月、ライブの前日に延期の決断をした時は苦しかったが、その時でさえ希望は見えていた。ずっと出来なくなるわけではない。

私は周りに甘えつつ、いやかなり甘ったれているが、何とか立ち上がって日々練習している。しかし暗譜が苦手だな。体に染み込ませるしかないな、こればかりは。

 

そんなまとまらない話を、在宅勤務をしながら書いているわけだ。

仕事は順調だ。

 

今年も「生きる」が目標なので、生きるために必要なことをやっていこう。

 

 

チャオ