100ブンの1ミリ日記

好奇心旺盛で飽きっぽい人の日常を記録してます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

リーサルウェポンズのライブに行ってきた

ごきげんよう。 3連休のシメは、恵比寿リキッドルームでザ・リーサルウェポンズのライブだった。 2020年だったか2021年だったか、2回ほどライブのチケットを当てたのだが、どちらもヤツに消されてしまった。 ようやくライブに行くことが出来て、本当に嬉しか…

楽しい3連休が終わる

ごきげんよう。 3連休は動きっぱなしだった。良い疲れ方をした。 土曜日は10時からスタジオリハ。 初めて5人全員が集まり、音を出すことができた。出来は良かったはず。 楽しすぎて舞い上がっていた。一緒に演奏していただけるメンバーには感謝だ。 また来月…

楽しい3月のスタート

ごきげんよう。 3月の土日は忙しい日が多いが、定休日である水曜日はのほほんとしている。 人生2度目のキャンプに行ってきた。 メンバーはいつもお世話になっている我がバンドのギタリスト様、その友人、そして私たち夫婦の4人。 キャンプ場入り口 富士山を…

やけにひさしぶりじゃないの

ごきげんよう。 思い立ったが吉日。書くことは無くはないがまとまらない。 何かしらのアウトプットがしたくなった。 最終更新が昨年2月、しかも病んでいる内容だ。今でも時々病んでいるさ。にんげんだもの。波ぐらいある。 最近はバンドを2つ動かしている。…