100ブンの1ミリ日記

好奇心旺盛で飽きっぽい人の日常を記録してます。

日焼けしたね

ごきげんよう

 

先月から夫付き添いでメンタルクリニックに通っている。

仕事が忙しい中申し訳ないとも思うが、協力関係でもあるのが夫婦というものか…?非常に助かっている。

 

一度どん底に落ちているため、あとは回復するだけのようだ。

もちろん、ずっと体調が良いわけではない。しかし、平均的に良くなっている気がする。Twitterの投稿数を見ても元気なのがよく分かる。

 

9月からほぼ毎日、就労移行支援に通うことになる。

社会復帰するためのトレーニング、体力と気力の回復に努めたい。

何より大切なのは、ADHDASDと分かった上で今後自分がどのように行動をすれば良いのかを考え、実行することだ。

思考の矯正も必要だ。どうやら今の私は自分にも他人にも厳しすぎるらしい。(主治医にも笑われてしまった。)

 

夫、夫家族、友人は理解があり、いつも支えられている。とても喜ばしいことだ。

今は周りに甘える時だが、この先しっかりお返しをしていきたい。

 

 

チャオ