100ブンの1ミリ日記

好奇心旺盛で飽きっぽい人の日常を記録してます。

リーサルウェポンズのライブに行ってきた

ごきげんよう

 

3連休のシメは、恵比寿リキッドルームでザ・リーサルウェポンズのライブだった。

2020年だったか2021年だったか、2回ほどライブのチケットを当てたのだが、どちらもヤツに消されてしまった。

ようやくライブに行くことが出来て、本当に嬉しかった。

昨年末、阿佐ヶ谷のトークライブにも行けたので、3ヶ月ぶりのリーサルウェポンズとなった。

 

f:id:ba_aaaaaaai:20220322182203j:plain

ニューアルバムをひっさげての東名阪ツアーだ!

左にあるのが、何だっけな、名前なんだっけな…ライナーノーツ

是非ともアルバムを聴きながら読みたい1冊だ。

 

会場チケットはソールドアウト。なんてこった嬉しいぞ。

声出しはできなかったが、一生懸命こぶしを上げてコールアンドレスポンスができた。拍手もたくさんした。

 

音楽を作って届け、ライブをやっていただけるだけでファンとしては本当に嬉しいことだ。

これからも応援したい。リーサルウェポンズが大好きだ!

 

9月は行くぞ中野サンプラザ!!

 

f:id:ba_aaaaaaai:20220322184132j:plain
f:id:ba_aaaaaaai:20220322184158j:plain
会場前でこっそり撮影っと

 

チャオ